サクッと寄り道に超便利「GRILL&WINE 五反田バル」(五反田/ワインバル)

おいしい店

平日帰りに軽く立ち寄りたい@五反田

平日、お客さま訪問の帰りに立ち寄り。五反田は飲食激戦区で安くていい雰囲気の店いっぱいありますねー。本日はほぼ飛び込みで、駅前のこちら「GRILL&WINE 五反田バル」へ。

1階はカウンター。2階はテーブル落ち着いて。アウトサイドは今の時代にのチョイ飲み需要にピッタリ!
五反田駅前!飛び込みたくなるロケーション

メニューは

肉押しなのがよくわかるメニュー。ワインは新世界中心のコスパ重視。

とりあえずポテト!

「イワシのトマト煮」うまっしです。こういうのサクッと食べたい。

看板メニュー「ポテサラ(ベーコン80g)」

「ポテサラ」はメニューの一番上に一番大きく書いたあったので、間違いなしの看板メニュー。これは食べ応えアリです。あとは「イワシのトマト煮」うまっしでした。

ワインは?

シャルドネ&ソービニヨン・ブラン   ブエノス・ディアス/チリ

リオハのテンプラリーニョ

ワインは新世界中心にレア品種やブレンドものが多いですが、これはこれで選ぶ楽しみあります。

まとめ

こういう店をよく行く街に持っていたいと思わせる使い勝手のよい便利な店でした。ふらっと一人飲みや、待ち合わせの0次会、飲み足りない時の2次会3次会にもぴったりなお店です。

山手線五反田駅東口徒歩30秒

コメント

タイトルとURLをコピーしました